新型コロナウイルス感染症発生に伴う診療制限の解除について(第4報)

2022.09.05

8月26日より行っております循環器内科の診療制限と救急患者の受入停止について、本日(9月5日)より受け入れを再開いたします

これによって、8月17日より行ってきた当院の診療制限について全面的に解除となります。

 

大変ご不便をおかけいたしましたが、今後も新型コロナウイルス感染患者の受入や感染拡大防止に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

2022年9月5日

水戸済生会総合病院

新型コロナウイルス感染症発生に伴う診療の一部制限等の解除について(第3報)

 

8月16日より行っております消化器内科の診療制限と救急患者の受入停止について、本日(9月1日)より受け入れを再開いたします

一方、8月26日より続いている循環器内科の診療制限と救急患者の受け入れ停止については引き続き継続いたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、感染の拡大防止に全⼒で取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

2022年9月1日

水戸済生会総合病院

新型コロナウイルス感染症発生に伴う診療の一部制限等について(第2報)

8月26日現在、循環器内科病棟において、複数の患者様が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

これに伴い、感染防止のため、消化器内科及び循環器内科において、診療を制限するとともに救急患者の受け入れを一時停止いたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、感染の拡大防止に全⼒で取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2022年8月26日

水戸済生会総合病院

 

新型コロナウイルス感染症発生に伴う診療の一部制限等について(第1報)

8 ⽉16 ⽇現在、消化器内科病棟において、複数の患者様、スタッフが新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

これに伴い、感染拡⼤防⽌のため、消化器内科の診療を制限するとともに救急患者の受け⼊れを⼀時停⽌いたします。

⼤変ご不便をおかけいたしますが、感染の拡⼤防⽌に全⼒で取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2022 年8 ⽉17 ⽇
⽔⼾済⽣会総合病院