新型コロナウイルス感染症患者発生に関するお知らせ(第3報)

2022.04.07

当院病棟で発生した新型コロナウイルス感染については、関係者全員のPCR検査陰性を確認し、その後も新規感染者が発生していないことを確認いたしました。

これに伴い、当該病棟への入院制限を解除させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしましたが、今後も新型コロナウイルス感染患者の受け入れ、感染拡大防止に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス感染症患者発生に関するお知らせ(第2報)

3月22日の報告後、同病棟の入院患者、看護師等に対し日々健康チェックを実施しておりましたが、約1週間を経過する中で、入院患者計5名、看護師1名の陽性が判明いたしました。

引き続き、当該病棟への入院を一時制限させていただき、感染拡大防止に努めております。

当面、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

2022年3月28日

水戸済生会総合病院

 

新型コロナウイルス感染症患者発生に関するお知らせ(第1報)

3月20日、当院病棟の一病室から入院患者3名の新型コロナウイルス陽性が判明いたしました。

これに伴い、当該病棟への入院を一時制限させていただき、感染拡大防止に努めております。
当面、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

 

2022年3月22日

水戸済生会総合病院